忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷぎージャンフェス行きたかったよおお絶賛発熱中ごめんねラックン。
昨日すごいへろへろで帰宅して、
ただいまも言わずに部屋直行して、
電気つけたまま意識飛ばしてたらしくて、
でもどうやってうちかえってきたのかとかまったく覚えてない。。。
怖すぎ、る
んでさっき、お財布からミスドのレシートがでてきたのね。
日付きのうの夜。
ゴールデンクランチとハニーオールドファッションを食した模様なんですけど

おぼえてない!!!!!

意識朦朧としながらどーなつ食べたのかわたしは?
どーなつてるの!!こわいよ!!


暇だったので泣ける動画とやらを見ていたら泣けるってレベルじゃねーぞって話で目がパンパンに腫れて、弟に「おまえ…その不細工な顔どうした」とののしられた。泣いてたんだよ
年末もいろいろ師が走りそうなくらい忙しいのでもしかしたら30日参加して29、31は行かないかも。。。30もTFTは身動きとれなそうだからTOCの方にしようかな。。。どっちもどっちかね。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらもお留守番ですよー
TFTすごそうだねぇ…
ていうか間に合わないよこのままじゃw
しょが 2007/12/23(Sun)16:41:42 編集
無題
倒れる時お前はいつもそんなんだな…笑。
とりあえず、休んどけ^^
きょこ 2007/12/23(Sun)21:43:08 編集
夢題
ごぶさたしております。
限界を超えてがんばってはいけませぬ。手前でちゃんと休みませう。

んで、懐かしい写真がちょっと嬉しかったりしてます。

あ、あのぉ~、こんなときになんなんですが、今回のブログ異動ですけど…リンク張り直してもいいでしょうか?まずいかな…。もし良いときだけリアクション下さい。ダメなときはそのままスルーで。

お大事に。
こす URL 2007/12/24(Mon)00:44:08 編集
無題
>>しょが
わたしも間に合う気がしないんだけどwww
どwうwすwれwばwww

>>きょこ
ライフポイント0どころかマイナスなんですぅ
某サイトでラビユウの超素敵さんがJF参加してたことをしりまじ涙目。

>>こす氏
ご無沙汰してます~お元気でしたか。
ついこの間のような気もしますが懐かしいですpia
いやーリミットブレイクしちゃいまwしwたwww

リンク張替えはどうぞご自由に~
あんこ 2007/12/24(Mon)01:18:25 編集
りんくるりん
ありがとん。リンクらせていただきやした。
いちお、バナーも新しいのをつけておきました。
あれ?ネット落ち?そうですか。またの復活を楽しみにしています。
こす URL 2007/12/26(Wed)21:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]