忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり仕事漬けな毎日ですどうも
ニート生活との落差が激しいっす…とても眠い…
上司がいい人でほんと助かった。
ごっちゃごちゃに爪盛って髪ぐるぐる巻きで出社してもなんも言われないあたり
クリエイティブ職を実感しとりますwww
プログラマーイズフリーダム!
しかしこんなにせこせこ働いてんのに
金銭的に豊かになるの五月中旬とか…どうやって生き延びるのだろう今月



んで、副業の方に久々に行ったら、結構新しめの子(っても多分年上)が
ギャだったらしくて、私が盛りまくってアド交換とかしてもらった…!
なんか見た目でギャってばれてたらしいんだけど、臭うんだろうか…
五月の新木場一緒に行く約束したんでディル取得がんばるー
ガゼファイナルの代々木2Daysも来るらしいよ!
本命盤はkagrraらしいけど事務所つながり?
しかもメールしてたら、どうやらレイヤーらしい。。。
別にオタクが集うカラーの仕事でもないのに(まあ実際隠れ多いらしいけど)
世間狭いですな
PR
今日洋服いっぱい買ってきたv
スカート三着とトップス二着。
なんか最近体重がものすごい数字なんですけど
挑む心意気でフィッティングルームに特攻しましたが
まだギリギリSサイズ入ってちょい安心したw正直もう無理かとおもった。
レコーディングダイエットしようかな…あれほんとにきくんかいな
あ、森山中の誰だっけ、村上?
名前わかんないけどご結婚おめでとうございます
なんか幸せそうでこっちまで幸せになったw
松井も結婚したしなー春ですなー
私も早く結婚したいw

クレしんで不覚にも大号泣したためものすごい頭痛に見舞われております…
やっぱ動物モノは駄目だわ…orz
クレしんといえば、前にちゃんの泣けるコピペかなんかで、
シロの最期みたいなの読んだんだけど、
あん時も泣き過ぎて一時間くらいしゃっくりとまんなかったなあって思い出した
あれまじ良かった、是非ログ漁ってみてくれほんと感動すっから

やっぱ愛犬家だったんでああいうのきついですねどれだけ時間経ってもw
子供と動物は無条件で泣かすからやだもう
二ヶ月ぶりに晴海とか行って来ましたよよよ寒かった…!!
へたしたら一月の綾波よりも寒かった…orz

なんか久々にPC触った感じで…
またデータとか出揃ったらちゃんと写真とかあげたいです

しょうが嬢のレンだけはブログに上げたりしたのでどうぞどうぞ
相変わらずショタレンですよよ



ケルベロスバージョンだったらしい
喉痛いのがなおりません。。。酒枯れ、ライブ枯れ、煙草枯れ?
なんかBLCDの受け声優みたいな声してるんだけど←
喋るたびに咳払い。

今日某絵師さんのサイトを見てて、やっぱりリナの旧団のデザインは可愛すぎるなと今更思った。
配色といい、スカートのひらひら具合といい、実は露出度少ないらへんとか至高の絶対領域とかツインテールとか、完璧だよなあれは!!
100点満点だよね!!非の打ち所がないよね!!
旧団リナレイヤーさんをこう…100人くらい集めてみたい。
多分萌えすぎて死ねると思う←
ていうかまた旧団作りたくなってきた。またつくんのかよ!
完全に納得いく衣装ってもんを作ってみたいですなあ


そういや今朝髪巻いてたら、ついに調子悪かったコテが小爆発しました。こわれた。
ボっシューとかいった!
怖かった…!
こないだ歌舞伎町のドンキでイオニティの新しいの買ったんだけど、
買っといてよかったー
最近はリバース巻きが楽しいですvv
髪色ごっつい明るくしたいなあああ
灰新刊漸く買えたv
星野御代、あからさまに絵柄変わったなあ…前の方が好きだったなあ。
特におんなのこが。おんなのこっつーか、まあ、りなりーが。愛キャラが。
前のがマツゲばしばしで好きだったのにな。
フルバとかもそうだけど、なんでこう、簡略化されてっちゃうのかーせつない。
もっと書きこもうよ!オバタのようにさ!あのクオリティで週間だよオバタ!!
最近おじゃんぷ離れ激しいけど、リアタイとんでもないことになってるらしいですな
これエクソシスト全滅エンド→先生の次回作にご期待下さいみたいな欝展開にならないですよね、ね。
おじゃんぷといえば庭球終わったみたいだし、周りにテニプリスト←なにそれ?
が多かった分感無量というかなんか…時代がひとつ幕を下ろした感じ…切ないな…

リナ語り始めるとなかなか止まらないですけど
ちょっと最近キャラ自体が変わってきたような…?昔ってもっとちょっとツンツンした感じなかった?
たとえば昔だったら
兄さん問題起こす→いっぺん反省してこいやのかかとおとし
だが今の彼女は
兄さん問題起こす→もおにいさんったらしょうがないんだからー

みたいな。そんな、わずかな、(大分妄想もはいっていますが)異変が悲しい。
気性荒めの美少女が好きなんだ…某団長とからみさんとか…まあ、神田とか。←




中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]