忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁をおぼゑず。寝ても寝ても眠い。それは春の魔力。

PCが大規模な反乱を起こし始めててまいるわ…
昨日とか起動したとたん、起動音がスクラッチだったから!
なんというROCK!これはディスクジョッキーXP!
あんな、心臓を掴まれるような音は久々に聞きました

んでエンドレスでブルーバックとかで、
びびりながら再起動かけて急いでバックアップを取る。
怖いよおおお
目の前にある私より遥かに高いCPUを積んでるこのなぞの箱が怖くてたまらない
ご機嫌とりつつ。。。
お願いね、言うこと聞いてねいい子だから。
まだローンのこってるんだからね。
無線飛ばなかったりとか
ぬるぽっどの端子だけツンデレであたふたしたりとか
心優しいマイミクさんの援助にあずかりなんとか復帰しましたけど

これは、革命に負ける日も遠くない気がしてきましたよ…

エディソンの二の舞になりたくないから怖くて修理だせなーーー
超エディソン!!
流出するのは残念な仮装写真だけですけども!

バレンタインのブログパーツがホワイトデーのバージョンになったらしく
凝りもせず設置してみました
読みにくいんだけどどろっとした感じが癖になりますね
ホワイトデーバージョンはちょっとギリギリな気がしてならない性的な意味で
PR
今年入ってほぼ初くらいにきょうこ氏と遊んできた
最終的にコーヒー飲みながら地球規模の話とかしてた。。。きもい
日本は今後経済破綻しないといいねとか、
お前らがそんなこと心配してどーーーする!!
もっとフレッシュなこと話さん戒きゅん
とりあえず職に就けお前も俺もだ
でもやっぱあの子はいいわ、面白くていいわ
大好きです!告白

なんか最近聞いた話では、
腐女子萌えとかいうのがあるみたいですけど
ありえんよなーって思うわ

最近は可愛い腐の子かなり増えてきたらしいけど
なんか「腐女子萌えー」とか言ってる諸君は夢を見すぎだ
ほんとにきもい人種だよ腐女子は!
真髄まで知らないからそんなこと言えるんだよね多分
コテコテの腐が四人以上集まったときの
会話の酷さといったら異常ですよ
一度、なんかふー娘ににドリーム抱いてるやつをとり囲んで
思いっきりこゆーーーい萌語りを聞かせてやりたいです

二度と萌えとか言えなくしてやんよ!



なんかおたく女ってだけで
簡単にオトせるみたいなことを話してる人がいたので
ちょっとそんなサドッ気に火がついた某日でした。

お天気いいし洗濯でもしようとおもって、
ベッドカバーとかシーツとかピローケースとか
全部剥がして洗ったんだけど

洗剤がいっぱいありすぎてどれ使っていいのかわかんなくて、
とりあえず一番やわっこくなりそうなエマール使ったら、
母に超怒られた
エマールっておしゃれ着洗うものなのね。

でもさ冷静になって考えてみればさ
おしゃれ着なんてせいぜい一日着てるだけだけど
寝具ってものは、
毎晩の快適な眠りの為に必須な云わば生活必需品なわけで
そういうものにこそ投資するべきなんじゃないのですか、屁理屈ですけど

「あんた洗濯もまともにできないなんて…育て方間違えた」
とか言われたんだけど
この歳になって間違った育て方されたって宣告された私のほうが
ショックでかいっつーのwww

実家暮らしだと洗濯なんて全部母任せだからわかんないですね
いらんジュエリー買いこんでハァハァしながら女子力あげるまえに
生活力のスキルアップをはかるべきだとおもいますた

料理はじょじょに覚え始めたんだけんどもー
心配だったことがいっこ片付いて、きぶん晴れ晴れ。
だったけどさっきキャンドルつけたとき誤って右親指の爪焦がして鬱。
人生やまありたにあり←

今日めっちゃくちゃにジュエリー買い込んできました。
なんかタガが外れました。
ターコイズ系のネックレスと、蠍のピンブローチをコーディネートで揃えたんだけど、
 夏 が 遠 い な …
白のTシャツに合わせたら絶対可愛いだろーなーと思って即買いだったんだけど。
っていうか今日発掘したジュエリーショップがぎらぎらしててめっちゃ可愛くて、
久々に女子力あがった気分!
あとパールのチョーカーとかブローチ五個。
合計ウン万円とか、今無職のくせに自重しないとやばいですまじで
あーでも今後あの店以外でジュエリー買うことないかも!
店員さんと仲良くなって暫く喋ってたんだけど、
バイヤーさんとか御用達のお店らしくて掘り出し物の宝庫だった。
卸値だしねー滾るわーぞっこんぞっこん。
またお給料入ったら買い付けにいこー

メアリの即売会行きたいんだけど大阪遠いゆ…
旅費だけで一着買えちゃう、という罠
こないだ知人に、アロマキャンドルもらって以来ずっぽりハマって、
一週間も経ってないのに既に20本以上アロマキャンドル消費してます
お香も好きなんだけど、キャンドルの方がけむくなくていい。
バニラとかプリンとか、どろ甘な香りが幸せな気分で、
盲目に集めまくってたら部屋がろうそくだらけできもい。
でも深夜帰宅とかして、今日はどれにしようかなーってやるのが
もっぱらの楽しみ。。。寂

でもキャンドルってかわいい形のとかだと逆に切ないんですね
アヒルとかがどろどろにとけてくのはちょっと、ホラー。
今日も一日中つけてたら、天使があとかたもなくなっていた…
そして甘い香りだけが部屋に残る。せつない。

せつない。←なんでにかいいうの
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]