忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年入ってほぼ初くらいにきょうこ氏と遊んできた
最終的にコーヒー飲みながら地球規模の話とかしてた。。。きもい
日本は今後経済破綻しないといいねとか、
お前らがそんなこと心配してどーーーする!!
もっとフレッシュなこと話さん戒きゅん
とりあえず職に就けお前も俺もだ
でもやっぱあの子はいいわ、面白くていいわ
大好きです!告白

なんか最近聞いた話では、
腐女子萌えとかいうのがあるみたいですけど
ありえんよなーって思うわ

最近は可愛い腐の子かなり増えてきたらしいけど
なんか「腐女子萌えー」とか言ってる諸君は夢を見すぎだ
ほんとにきもい人種だよ腐女子は!
真髄まで知らないからそんなこと言えるんだよね多分
コテコテの腐が四人以上集まったときの
会話の酷さといったら異常ですよ
一度、なんかふー娘ににドリーム抱いてるやつをとり囲んで
思いっきりこゆーーーい萌語りを聞かせてやりたいです

二度と萌えとか言えなくしてやんよ!



なんかおたく女ってだけで
簡単にオトせるみたいなことを話してる人がいたので
ちょっとそんなサドッ気に火がついた某日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ!
久々に会えてよかったわん。
とりあえず、なんというニート\(^o^)/を脱出せな。

たのしかたー!
早く泊まりにきなー
禁煙だけどwwww

きょこ 2008/02/23(Sat)22:10:45 編集
無題
禁煙つらいゆ。
とりあえず資料もって逝きますね

でちゅぼいちゅのせいで喉がいたいでちゅー
あんこ 2008/02/24(Sun)10:26:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]