忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は元気に夜勤ドゥーエだった筈が、さっきマネージャーから電話きて突如なくなって、なんかいえにいます。
ほんとさ…いろいろ時間計画立てて一日過ごしてんだこれでもわたしなりに!
勘弁してくれい…昼爆睡しちゃったじゃないのー夜勤に備えてー!こんなことなら寝なければよかったぜ、また夜ぎんぎらぎんにねむれねえぜ
でも明日から、ちょっと生活楽になりそうなので嬉しいす
働きすぎもよくないよ、働かなさすぎはもっと駄目だけど
どちらかと言えば今日のわたしは働かなさすぎ\(^o^)/稼動率を上げたまえ
黒執事の新刊今日発売だったのに本屋にも行かないとは…怠慢ここに極まれり
仕事のまえに寄るつもりだったんだもん…本屋…
久々に新しいボカラン見て新曲あさって、ガゼル嬢の声に癒されて(なんという真綾)にぃにのふぃぎゅ@に萌えて、なにやってんの今日いちにち私…馬鹿だろ

うわべだけの付き合いって正直とてもめんどくさい、、、そうも言ってられないのですけども
忘年会とかさー新年会とかさーああーめんどくさーーーいお金ないのにーーーーーー
うちにいたーーーーい(ひきこもり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]