忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜろちゃんとともよちゃん。
☆guest☆
ぜろちゃん撮ったとこいまいち暗かったんだけど師匠にカメラ押し付けてレンズ奪って設定してもらったから←
割と綺麗に撮れててよかったv
教えてもらったレンズ欲しいんだけど値段的にもう一台たっくん買えるじゃんみたいな!ねー!どうなのー!
G氏にTFTの黄色いとこの克服方も教えてもろた。
ていうか知らないこと多すぎなんだな、自分のカメラの。すっごい宝の持ち腐れだとおもうのね
ビビッてないでもっと体当たりで色々設定いじってみないとだめだな

なんか新宿のオサレなバーに行ったんだけんども
席がどうにもオサレすぎて前かがみの体勢で食べる感じで、ちょっときもちわるい←
掘りごたつとかのが好きだよやっぱり。。。悲しいおんなですよ
海外旅行に行きたいねーって話をしてて、でも仕事の都合とかあるしどうかな。。。
ていうかパスポートってどれくらいで取れるもんなの?今からそんなこと言っててまにあうもんなの?www

そーいえばーボカロあわせの予定はいったぜい~カイミクカイミクめっちゃ楽しみvv
アリスちゃんのミクちょう期待。絶対可愛いぜ。。。ネギが嫌いとか言ってるやつには☆からネギをぶっさしてほしいBY暴走
めーこさんが欲しい。五人揃ったら素敵すぎvvvv
寧ろおねえちゃんだいすきだからやりたいんだけどもー
にぃにとめーちゃんが並んでるとハァハァする。未だに拝見したことのないメイコレイヤーさん
めっこ姉貴の小道具って結局なんなの?ママローヤル?


おさしんは真備しゃん宅から。
いつも人ごみに紛れ込んでる中発掘してもらってありがとうございま…!
次こそCDを持って行きたいすなあ(実はこの日もって来てたのにカートの中におきっぱで存在を忘れていた)
てゆか二月はほんとに久々に相方とのあわせがあるんで実はすごい楽しみだったりなんてこと、ないんだからねっ
久々だからってき、緊張なんてしてないんだからねっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]