忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前横浜で撮ったーきょうこ嬢のポトレとかうp
久々にfotologueいじりましたよ
やっぱおもしろいですなあのサイトはーみんな写真うまいなあ
同じもの撮ったとしても、撮る人によってほんとに全然変わる!
それって多分、技術はもちろんなんだろうけど、
その人の人間性とかものの見方とか、限られたファインダーの中にその被写体をどう切り取るかの瞬時の判断力というか、
先天的なものがおおきいんじゃないのかなと、おもったり
レイヤーさん撮るときって、その人が一番可愛く綺麗に見える角度を模索して、ファインダーのぞきながらぐるぐる角度かえるじゃないですか、それとおんなじで
静物とか景色撮るときも、カメラの構え方ひとつで随分表情変わったりして、
逆に人じゃない分、カメラに無愛想なんで必死なんですよねw
わたしの写真なんてまだまだアングルもなにもかもメタメタで、ど素人全開なかんじなんですけど、
強いて言うなら女性らしい写真が撮りたいなっていう理想
こっぷれしていて一番ためになったなと思うのは、
被写体の側の気持ちが身を持ってわかったことかもしれないなー
こういう撮り方するひと好きとか、嫌いとか、
撮影中のちょっとしたひとことでテンションあがったり下がったりっていうのが、リアルに体感できるというか、
いや、なんかいつもコス中こんなしちめんどくさいことかんがえてるわけじゃないんですけどもw
こんだけ読むとすげーきもいレイヤーですね、ひかないでwww

俺…今年こそ桜を撮りに行くんだ…!←死亡フラグ
去年はちょうど桜の季節に殺人的な働きマンで、撮り損ねたもんで
お花見行こうねって話してます。楽しみvv
海外旅行行くとしたら、風景が綺麗なとこに行きたいなあ
別にわたしは海外じゃなくてもいいんすけども。。。国内だって綺麗なとこあるし。。。ジャポニズム。。。
寺社仏閣とかいいじゃない…!ワビサビ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだ京都に行こう!
箱根もええど~
しょが 2008/01/25(Fri)00:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]