忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ひさびさ。

雪が…すごい…うざいです…
自転車を主な足としてライフライン繋いでる私には割と死活問題
あーもー早く溶けてくれーーなにもかも洗い流しておくれ雪よ
春が待ち遠しいようで、ふと気付くと、
うららかな季節と共にスギ花粉が到来するので今以上に地獄見るんだった
心穏やかな季節って秋くらいじゃんわたし。九月生まれだしな
というわけで春夏すっとばして秋来てくれ、急いで!全力で!

きょう、おでん屋につれてってもらった。
おでん屋さんバージンでした何気に
ちくわぶばかりを大量に取る私をかわいそうな目で見る、先輩。
「なんやお前、、、それ小麦粉やぞ。。。」
とか言われた。小麦粉って…いうな…
餅巾とかも好きなんだけど、あれ火傷すんじゃん。
90%の確率で火傷すんじゃん!怖いんだよ。。。
ふーふーしても油揚げが邪魔して、餅まで冷めないという罠
普通にはんぺんとか、大根とかも好きなんだけど。
卵だけ無理。ぱっさぱさの黄身に白旗。味しみた白身は好きだから
正直白身だけ食べたいわけですが、
そういうわけにもいかないしー
とりあえず、
おでんよりも先輩の思いやりが心にしみますた。いいこといった?
久々に外で食事なんてしたからか、お腹がへんな感じだわ
ついでに一日中関西の人といると、変にイントネーションがうつるというか、
「嘘やん!」とか言ってしまうわたしは、
きっと関西に住んだら二週間足らずでバイリンガルwww

あー、そういえばしばらくコスプレまったりモードになりそう
私生活いろいろ変わったりとか、
新しく始めた他のことに夢中になったりとかしてて
いいんだか悪いんだか…笑
衣装とかだいぶ処分したし。みくるとか超勇者とかその他もろもろもろ…
ちょっと躊躇ったけど狭い部屋がもうキャパ越えしとう。。。
ゆっくり丁寧に衣装作って大事に着よう的な気分?謎
撮る側をもっと勉強したいしーーー
地味にひっそり生息するカビレイヤーでいいやもう、
あんたいるの、いないのみたいな
洋裁ももっとちゃんと勉強したい本とか読んで。
ま、いろいろ!!
とりあえず返り咲きするらしい涼都嬢とのあわせと、萌えちびうさちゃんとのセラムンと、
バカマツ(笑)の第二あわせは、とても楽しみvv←あがる気はないらしい
最近オリジナルやりたいなとか思い始めた。
デザインの楽しさに目覚めたりしています、近況

今、QVC見てて。
お掃除ロボット欲しいんだけど。
なんか電池切れそうになったら、自分で充電しに行くんだって…
なんて健気…!!
つがいで買って、部屋に放牧したい。
でもロボットでもお掃除できるのに、掃除できない自分が
人としてどうなのって思い出して鬱はいりそうだから、
やめとくwww




手間かかった割に写真に写っていない挙句、
大破したので作り直し決定なかなしいバックパック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バカマツって言うな(^ω^)
しょが 2008/02/05(Tue)02:01:05 編集
無題
バカマツサイコー
あんこ 2008/02/05(Tue)03:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]