忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやっとやっと部屋を片付けた…やっとだよ…
部屋の乱れは心の乱れってほんとだなっておもいました
さわやか!
いつまで持つか甚だ謎ですがとりあえず今はしあわせなんで
せめて頑張って一ヶ月くらいはこの状態をキープしたいものですが
衣装作り始めたりすると一瞬でリターンオブカオスなんで
あんまり自信ない

ヘアピンがしゃれにならないくらいに発掘されて怖かった
誇張なしに500本は軽く出てきたんだけどマジで
あと安ピンも100近く出てきた。大小取り混ぜて。
ヘアピンて失くすんだよね。。。
必ずイベント後には無くなってる
んでイベのたんびに100均で買うから、
たまに大掃除するとあっちからこっちからこんにちわして
明らかにコスとか関係ない一般人の女の子の一生分より
ヘアピン持ってると思う。
正直こんなにいらないんだけどなんか捨てられないし。。。
まだ使えるし。。。
実際50本入りとか買っても使うのってせいぜい10前後で、
(新リナのときだけは40くらい使うけど髪立てるのに)
ほとんどはケースに入れっぱなしのまんま紛失するから、
一度も使ってないままのものとか大半で、
処理に大変こまっている。。。
あと名刺も鬼のような量なんだけど、
名刺こそ捨てられないものはないからなあ
ちょこちょこ名刺リニュするレイヤーさんいるけど、
全部欲しくなるもんトレカ感覚で
わたしがいっちばん最初に使ってた
最高に残念な名刺まだ持ってる人いるんだろうか。。。
いるなら速攻破り捨てて欲しいんですけど
アクセサリのペイントで作ったやつwww

もし彼女がレイヤーかもしれないけど聞けないってひとは
彼女の部屋を注意深く観察して
安ピン、ヘアピン、カート、糸くず、明らかに人外な色の髪の毛、
季節はずれなブーツ等があればほぼ間違いなくレイヤーですよw
宅式、レイヤーチェック(結構高確率であたると思う)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]