忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい告知。
日ごろ一緒に遊ばせていただいているでじゆにさんが、
冬あわせでRO関連のCDを出されるのですが、
そこにご縁ありまして、参加させてもらっています。
非常に言いづらいですがうたっています←笑
試聴版などを貼ってみます



すいません…

楽さんの歌とかほんとすごく可愛いので、
興味あるかたは聞いてみてくださいなー






ああああ服買いにいきたあああい
もうごっさりと、何を買ったのか自分で把握できないくらいに、服を買いたい。
いちにちじゅうネットでようふく見てたらもうムラムラムラムラしちゃってもう。。。
今年はがんばって初売りに特攻しようかなあ
あの熱気は、コミケに引けをとらない戦場だから、生半な気持ちで挑めば負けは必至です、気合です
だがしかし、人いきれが苦手なひきこもりには、割と辛い環境で、
「こんなもみくちゃになるくらいなら、多少割高でも優雅に買い物したいじゃないか」
と、思ってしまいいつも登竜門とかみながら煎餅くってる年始です。い、いかん。
福袋戦争とかのニュースを、テレビで見ると怖くて足がすくんでしまう
なのにコミケは全然へいき!ふしっぎー(仲間だらけだからか?

いままで大人のお姉さんの小説を読んでたんですが、久々にがっつりしたのを読んだ気がしますw
最近うすっぺらくなってきたんじゃないのと、知り合いの貴腐人に言われたんですが、
どこが!?
と声を大にして、言いたい。
寧ろ過去が濃すぎたんだと、言いたい。ていうか貴女が濃縮なんだとry
しかしな。読んでただけならまだしも、
書いてた、からな。むかし。
その頃の好きなカップリングのサイト管理人さんとかで、オフ会とかやったなあ。。。
しかもデズニーでやったなあ…とてもたのしかったですよ
しかし黒歴史。
メルマガとかもやったことあるよ。
なんていうか、イタイことは全てやりつくした感がありますよ、今を含めて、な!

そうやって。。。大人になっていくんだよ。。。(なりきれてねえ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]