忍者ブログ
タッカラプトポッポルンガピピリットパロ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえってきますた。ただいまネット世界!
三日とはいえPC繋がらないのは辛かった。。。しかもコミケ前に。。。
久々にがっつりお買い物してきやした☆
なんか朝並んでいるときは(え…春コミ?)とおもうほどあったかくて、しょがタンと「太陽!!」とか言ってたんだけど帰りが極寒&強風で死ぬおもいを、した(雹降ったらしいって聞いたんだけどmjk
でもでも、好きな作家さんに想いのたけを暑苦しく告白してきたので、満足ですよ
欲しい本もぜんぶかえたし

会場ですんごいすんごい好きな神田レイヤーさん(地方の方)に初めて会えて、ものすごく感動しました(リアルにめちゃめちゃ赤面していて何はなしたかも良く覚えていないので怖いんですけども)
ちょーう綺麗だった…!!まじ実写…!!

んで、
帰り際に大荷物抱えてカメコしに屋上行ったんだけど、
もとはといえばしょがたんがカメコするっていって行ったのに、
ひとり撮らせていただいたらスイッチはいっちゃってしばらくマジカメコしてました荷物ぜんぶしょがに持たせて(←最悪
あんまりわたしを甘やかすと調子に乗るわよしょうがさん。。。ごめんねwww
ずっと囲みで撮影されてた方がいて、とても綺麗な人だったので暫く眺めてたんですが。
もうこれは暫くあの人あそこから動けないだろうなーとおもって、あきらめて勇気出して男性陣の中に女一人で突撃したんですが、レイヤーさんの視線独り占めで、
すいません性格悪いこと書きますがぬっちゃけものすごい快感でしたw
端っこの方でちょこっとカメラ構えてたらこっち向いてくれて撮影終わるまでずっとたっくんのターンでしたよ指差しまでもらった!
ものすごいサービスに動揺してピントなかなかあわなくて内心かなり焦った。
こ、こ、これだから同性はやめられねええええええ←やめようがないけど
女でよかったあああああ
おかあさんわたしを女に産んでくれてほんとうにありがとう
ミクたんが多かった気がします。超勇者もいたよ!寒いのに腹出しすごいよな
思いのほかにいにレイヤーさんが多くてハァハァしました、ひとり撮影させてもらいましたがすごい似合ってて可愛かった!めーちゃんだけ発見できず。。。すきなんだけどなめーちゃん。。。

やっぱりコミケはいいです素敵です生きるパワーをもらえます
特に冬はみんな一年がんばったぜって感じでいいよね
幸せだった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつー
ちなみに俺は甘やかして甘やかして甘やかして…そんで最終的に手のひら翻してひどい人間に成り下がるタイプだ(^ω^)
最低だwww
しょが 2007/12/31(Mon)02:45:33 編集
無題
最低すぎるwwwwww
今度からそういう人間だと思って君のこと見るわwww
あんこ 2007/12/31(Mon)16:36:09 編集
無題
うそですごめんなさい…orz
俺はチキンなのでできません。

ではよいお年を!!何
しょが 2007/12/31(Mon)18:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
たく
性別:
非公開
自己紹介:
仮装癖がある純日本人。
いいたいことはそれだけです
this and that

リアルタイム


cure

イベント写真サイト(ゲスト様含)
ポートレイト写真サイト
ご覧いただく際にはflash playerが必要です



よてい(増減フリーダム)

6/??*未定*藍川蘭美(伽奈さんの璃宮vv)

野望

藍川蘭美
初期フレイヤ
サターン
サン
メルセデス
ナギ

ご縁ありまして参加しています↓
でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」
バーコード
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/24 あんこ]
[03/20 あしくび]
[03/03 あんこ]
[03/03 しょが]
[03/02 きょこ]
最新記事
(04/05)
(03/29)
(03/26)
(03/18)
(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]